お知らせ

年末年始営業体制のお知らせ

時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「pCAT」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

休業期間中でも決済システムは24時間監視の下、ノンストップでの稼動となりますが、営業及びサポート体制につきましては
下記の通りの体制とさせて頂きます。
加盟店の皆様におかれましては、何卒、ご理解とご了承を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

●pCAT決済システムについて
年末年始休業期間中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼動致します。

●サポート営業時間と休業日について
電話及びメールでのサポート体制につきましては、下記の通りです。

2016年12月

29日(木) 通常営業(9:00~19:00)
30日(金) 9:00~12:00までの短縮営業となります。
31日(土) 休業させて頂きます。
2017年1月
1日(日)  休業させて頂きます。
2日(月)  休業させて頂きます。
3日(火)  休業させて頂きます。
4日(水)  通常営業(9:00~19:00)

※上記の休業日及び、営業時間外に頂いたメールでのお問い合わせにつきましては、原則、翌営業日以降のご回答となります。
また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。予めご了承ください。

なお、pCAT加盟店様につきましては、緊急時の連絡先を別途、ご連絡させていただきますので、お問い合せの際はそちらの
窓口をご利用ください。

●本件に関するお問い合わせ・ご連絡先
pCATサポートデスク : pcat@remise.jp