お知らせ

大型連休中の営業体制のお知らせ

時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「pCAT」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

休業期間中でも決済システムは24時間監視の下、ノンストップでの稼動となりますが、営業及びサポート体制につきましては
下記の通りの体制とさせて頂きます。
加盟店の皆様におかれましては、何卒、ご理解とご了承を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

●pCAT決済システムについて
大型連休中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼動致します。

●サポート営業時間と休業日について
電話及びメールでのサポート体制につきましては、下記の通りです。

2017年4月 ~28日(金) 通常営業(9:00~19:00)
  29日(土) 休業させて頂きます。
  30日(日) 休業させて頂きます。
2017年5月   1日(月) 通常営業(9:00~19:00)
  2日(火) 通常営業(9:00~19:00)
  3日(水・祝) 休業させて頂きます。
  4日(木・祝) 休業させて頂きます。
  5日(金・祝) 休業させて頂きます。
  6日(土) 休業させて頂きます。
  7日(日) 休業させて頂きます。
  8日(月) 通常営業(9:00~19:00)

※上記の休業日及び、営業時間外に頂いたメールでのお問い合わせにつきましては、原則、翌営業日以降のご回答となります。
また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。予めご了承ください。

なお、pCAT加盟店様につきましては、緊急時の連絡先を別途、ご連絡させていただきますので、お問い合せの際はそちらの
窓口をご利用ください。

●本件に関するお問い合わせ・ご連絡先
pCATサポートデスク : pcat@remise.jp
お知らせ一覧へ戻る