お知らせ

「緊急事態宣言」の再発令に伴い、東京オフィスを閉鎖いたします

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が再発令されたことを受け、弊社では東京オフィスを閉鎖させていただくことになりました。 これに伴い、すべての東京オフィス社員をリモートワーク体制へ移行させていただきます。

長野本社につきましては、徹底した感染予防を講じた上で本社業務を継続し、リモートワークとの並行体制で対応させていただきます。
これにより、各種お問い合わせについて、電話が繋がりにくくなったりご返答に通常よりお時間がかかることがありますので、予めご了承を頂けますようよろしくお願い致します。
なお、今後の政府や地方自治体の方針、弊社近隣での感染状況などによって、これら体制の見直しを行わせて頂くことがございますので、予めご了承ください。

加盟店様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

【対応期間】
2021年4月26日(月)から2021年5月11日(火)まで
2021年4月26日(月)から2021年5月31日(月)まで
※「緊急事態宣言」の発出に伴い、緊急事態措置を実施すべき期間の5月31日(月)まで延長することといたします。
今後の状況により期間が変更となる場合がございます。

【対応期間】
東京オフィスが閉鎖となります。 サポート窓口の受付時間(平日9:00~18:00)に変更はございませんが、電話がつながりにくくなったり、緊急を要しないお問合せについては、ご回答に数営業日程度、お時間を頂く場合がございます。

なお、システムはノンストップで運用いたしますので、弊社決済サービスに影響はございません。

●ルミーズ株式会社 加盟店デスク
support@remise.jp
お知らせ一覧へ戻る