時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「pCAT」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。
休業期間中でも決済システムは24時間監視の下、ノンストップでの稼動となりますが、営業及びサポート体制につきましては
下記の通りの体制とさせて頂きます。
加盟店の皆様におかれましては、何卒、ご理解とご了承を賜りたく、謹んでお願い申し上げます。
大型連休中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼動致します。
●サポート営業時間と休業日について
電話及びメールでのサポート体制につきましては、下記の通りです。
2018年4月 |
~27日(金) | 通常営業(9:00~19:00) |
28日(土) | 休業させて頂きます。 | |
29日(日・祝) | 休業させて頂きます。 | |
30日(月・振) | 休業させて頂きます。 | |
2018年5月 | 1日(火) | 通常営業(9:00~19:00) |
2日(水) | 通常営業(9:00~19:00) | |
3日(木・祝) | 休業させて頂きます。 | |
4日(金・祝) | 休業させて頂きます。 | |
5日(土・祝) | 休業させて頂きます。 | |
6日(日) | 休業させて頂きます。 | |
7日(月) | 通常営業(9:00~19:00) |
※上記の休業日及び、営業時間外に頂いたメールでのお問い合わせにつきましては、原則、翌営業日以降のご回答となります。
また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。予めご了承ください。
なお、pCAT加盟店様につきましては、緊急時の連絡先を別途、ご連絡させていただきますので、お問い合せの際はそちらの
窓口をご利用ください。
●本件に関するお問い合わせ・ご連絡先
pCATサポートデスク : pcat@remise.jp
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