お知らせ

ゴールデンウィーク期間営業体制のご案内

時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「pCAT」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。
さて、弊社のゴールデンウィーク期間中のサポート体制につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●カスタマーサポートセンター休業日と営業時間について

2020年4月 29日(水)
祝日
休業させて頂きます。
30日(木) 短縮営業(10:00-16:00)
2020年5月 1日(金) 短縮営業(10:00-16:00)
2日(土) 休業させて頂きます。
3日(日)
祝日
休業させて頂きます。
4日(月)
祝日
休業させて頂きます。
5日(火)
祝日
休業させて頂きます。
6日(水)
振替休日
休業させて頂きます。
7日(木) 短縮営業(10:00-16:00)


●新型コロナウィルス感染症による対応
弊社におきましても、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、リモートワークを実施させて頂いております。
これにより、サポートにお時間を頂戴しております。
加盟店様におかれましてはご不便をお掛けすることと存じますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

●決済システムについて
ゴールデンウィーク期間中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼働いたします。

●本件に関しましてのお問い合せ・ご連絡先
本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。

pCATサポートデスク : pcat@remise.jp
お知らせ一覧へ戻る