お知らせ

ゴールデンウィーク期間営業体制のご案内

時下、御社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、日頃よりの「pCAT」のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。
さて、弊社のゴールデンウィーク期間中のサポート体制につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●カスタマーサポートセンター休業日と営業時間について

2021年4月 29日(木・祝) 休業させて頂きます。
30日(金) 通常営業させて頂きます。
2021年5月 1日(土・休) 休業させて頂きます。
2日(日・休) 休業させて頂きます。
3日(月・祝) 休業させて頂きます。
4日(火・祝) 休業させて頂きます。
5日(水・祝) 休業させて頂きます。
6日(木) 通常営業させて頂きます。


●決済システムについて
ゴールデンウィーク期間中も24時間監視体制の下、ノンストップで稼働いたします。

●上記の休業日及び、営業時間外に頂いたFAXでのお問い合わせについて
原則、翌営業日以降のご回答となります。また、休業日及び、営業時間外のお電話でのお問い合わせはお受け出来ません。予めご了承ください。

●端末の故障・トラブルにおける対応・発送業務について
5月6日(木)以降、順次対応させていただきます。

●請求書・支払書の発送について
5月1日(土)を予定しておりますが、一部、集計事情により、5月6日(木)または7日(金)の発送となる場合がございます。ご了承ください。

●本件に関しましてのお問い合せ・ご連絡先
本件に関しましてご不明な点等ございましたら、以下までお問い合わせください。

pCATサポートデスク : pcat@remise.jp
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