ご契約について

資金サイクル

回収した売上回収代金よりご利用手数料を差し引き、お支払いさせていただきます。
お支払いのサイクルにつきましては、月1回締めまたは、月2回締めを選択できます。

■ 月1回締め

  1. 1日~末日までの売上回収代金を翌月末日にお支払い致します。

※支払日が金融機関休業日の場合、お振込みは翌営業日となります。
※各クレジットカード会社より回収した代金より諸費用を差し引いた額をご指定口座へお振り込みいたします。(振込手数料:ルミーズ負担)

■ 月2回締め(オプション)

  1. 1日~15日までの売上回収代金を当月末日にお支払い致します。
  2. 16日~末日までの売上回収代金を翌月15日にお支払い致します。

※支払日が金融機関休業日の場合、お振込みは翌営業日となります。
※各クレジットカード会社より回収した代金より諸費用を差し引いた額をご指定口座へお振り込みいたします。(振込手数料:ルミーズ負担)

導入の流れ

STEP1
資料請求

まずは、資料請求フォームから資料をご請求ください。自動応答メールにて、すぐにパンフレットのダウンロードURLをお送りいたします。
営業担当より別途、料金のご案内やお申込みの方法についてご案内させていただきます。

https://www.remise.co.jp/form/request/index.html
STEP2
お申込み書類ご提出

申込書類と、公的書類をご準備の上、専用アップロードフォームよりご送信ください。

STEP3
審査手続き

ルミーズおよびカード会社での審査を行います。
※申込書受領から4営業日ほどかかります。

STEP4
カードリーダー代金のご請求とお支払い

審査結果ご連絡後に請求書をお送りします。
お支払い確認後、スターターキットを発送します。
※発送は、弊社所定スケジュールによります。お急ぎの場合には別途ご相談ください。

STEP5
スターターキット到着

カードリーダー・スタートアップガイドなどが同梱されたスターターキットが届きます。

STEP6
サービススタート

スタートアップガイドに従い、初期設定をお願いいたします。
※お申込みから最短7営業日でスタートできます。

 その他、捺印書類の提出の必要がございます。
 カード会社の審査次第では、サービスをご提供できない場合もございます。予め、ご了承ください。

その他のサービス